累計1000人以上の発声改善実績!!意識するだけで爆発的に変わる本質的な発声改善メソッド!ついに公開!

誰よりも上手くなりたい!!

f:id:a-hmethod15:20180331184941j:plain

たったの1ヶ月で

誰もが羨む綺麗な歌声を簡単に

手に入れたいあなたへ。

 

 

 

5名限定でプレゼントを

ご用意しました!!

 

 

 

 

初めまして!

Rock Vocal School【A.K.A】の

代表兼ボイストレーナー

してるA.K.Aと申します!

 

 

いますぐ受け取りたい方はこちらから

👇👇👇👇👇👇

 友だち追加

論より証拠

 

 

まずはこちらをご覧ください!(赤山は私の苗字です。)

 

左↑関西在住の専門学生(21才)/右↑関東在住の大学生(19才)

左↑四国在住の社会人(26才)/右↑沖縄在住の社会人(31才)

 

※ちゃんと許可を頂いています。  

 

 

あなたは

 

結局歌がうまいのは

才能がある奴だけ

 

 

 

そう、思った事ありませんか?

 

 

ですが、

耳さえあれば1ヶ月でどんなに

どんなに歌声が汚くても

弱々しい声しか出せなくても

どんなに声が枯れやすくても

 

 

 

気づいたらあの、

憧れのアーティストのような

 

 

聞く全ての人の耳から

脳にまで直接ひびき渡るような

 

綺麗な歌声で周りを魅了

できるようになってしまい、

 

 

自分の人生どころか

周りの人生さえも変えてしまう程の

驚愕な美声を手に入れてしまう

 

  

 

そんな方法があるとしたら?

 

 
そんな方法をタダで貰えるとしたら?

 

 

 

ただ今、LINEを友達追加してくれた方に先着でお渡ししてます! 

大学生以上限定!!

  5名様限定音声プログラム『Amethod』
友だち追加

↑受け取る↑

※悪質なサイトに飛ぶ、変なLINEが来る等のことは絶対にないのでご安心ください。

※限定数に達した時点で記事ごと削除します。 

 

 

このプレゼントを

配布するのには理由があります。

 

  

 

あまり言いたくないですが、

私は汚声で超音痴の最底辺歌下手男でした

 

 

 カラオケに行くと

歌った瞬間笑われ・・・

演奏停止を勝手に押され・・・

うるさい!!と言われ・・・

そのせいで女の子にも振られ・・・

 

 

 

歌声が原因でとても辛い経験をしました。

何度も二度と歌いたくない

思うほどバカにされながら

 

 

歌が上手くなる方法を探し続けてました。。

私が「歌を上手くなりたい!!」

と思ったのには理由があります!

 

 

 

一言でいうと、

モテたかったからです。

 

  


気になる子がいる女子グループが

話してるのをたまたま聞いたんです。

f:id:a-hmethod15:20180331185552j:plain

 

「歌ヘタな人ってホント全てにおいてダサいよね笑」

「わかる!」「ホントにきついよね笑」

「逆にうまい人って気遣いとかもできるしね笑」

「ヘタな奴って普通にカラオケに来て欲しくない笑」

 

「わかる〜!!!」

 

 



『違う!!』

『それ以外でもいいとこはある!!』

 

 

私はそう思いましたが、

心の中でしか否定できませんでした。

 

 

確かに歌が上手い人は余裕があるし、

気遣いもできる。

 

その人がノったらみんなが盛り上がるし

その人がバラードを歌ったら

涙を流して感動していました。

 

 

 

いつ見ても話題の中心にいて、

確かに間違いじゃありませんでした。。

 

 

 

逆に歌がヘタな自分は、

みんながノリノリの中、

「次、カラオケいこー!!」

誘われても断って空気を悪くしたり。

 

 

 

行ったとしても、

せいぜい笑われ役がいいとこ、

歌ったとしても周りはスマホいじる。

トイレに行くための時間にされる。

 

 

 

挙げ句の果てには、

『お前の歌ほんまにうるさい!!』
『もうカラオケには誘わんとくわ笑』

そんなことも言われてました。

 

 

 

『クソ!』

そんな事をおもい、

 

 

『絶対に上手くなってやる!!』

その日からです。

いろいろな発声法の練習をしたり

採点をあげる練習を調べ始めました。



しかし3年間の間、

結果はでませんでした、、、

 

 

当然ですよね。

 

 

なんせ昔の私は歌の本質を

理解してなかったのですから。

 

 

しかし心の中では

こんなこと思ってたんです。

 

 


『そのうち勝手に高音出るでしょ!』

『今日はたまたま調子が悪いだけ。』←毎日
 

 

しかし何となくで練習を

していた私の歌声は

一向に良くならず、、、

 

 

 

ある友達のアドバイス

 

 

「独学では絶対に上手くならないよ!」

 

 

と聞いた私はまず

ボイトレ教室に通いました!

 

 

 

ですが

全く変わりませんでした。。

 

 

 

そこでの授業は

抽象的に専門的な知識を

教えられるだけで

 

何も実践的な事を

教えていませんでした。。

 

 

 「全然ダメじゃん!」

 

 

その後も、

何件か違うとこに行きましたが

どこも同じでした。。

 

 

 

後になって知りましたが、

ボイトレ教室は歌を上手くして

満足させたら辞められてしまうので

 

あえて、歌が上手くならないように

ゆっくり教えているというのが現状だそう。。

 

  

その仕組みにしっかりハメられ

 

 

何となく

「いつか上手くなるよ!」

「もうそろそろ上達したかな?」

 

 

夢を描いていた私は気づけば

150万近くを払っていました。。

 

 

それだけやっても

「ぜんっぜん変わらない!

 

 

 

そんな暗い気持ちで行った

ある日のカラオケでの出来事でした

 

「お前の歌うるさい!!」

 

ショックで何も言えませんでした。

 

 

 

周りはそれを見て爆笑しながら

「お前はもう歌うなww」

 「声汚いから演奏停止ねーww」

 

 

女の子からは

 「マジでダッサ!笑」

「ここまで下手なのはウケる笑」

 

 

その中には、

あの好きな女の子も。。

 

 

 

家に帰り、布団にくるまり

朝になるまで声を殺して泣きました。

 

「あんなに練習したのに。。」

「結局才能かよ。。」

 

 

 

途方に暮れ

歌自体が嫌いになり

全てに絶望していました。

  

 

 

ですがその時、出会いがありました。

 

 

 

T君という音楽家一家の息子でした。

 

 

T君は

「歌が上手くなるのに、練習は必要ない。」

「まず大事なのは意識を変えること!」

 

 

といくつかの意識することを

紙に書いて教えてくれました。

 

 

 

最初は信じれませんでした。

それまでが失敗ばかりだったし、

 

本当に練習が必要なく

意識にするだけでできる

簡単な事ばかりだったからです!

 

 

「大丈夫かなぁ? 」

 

 

ですが、

T君の言葉を信じて練習法を

「これが最後」とやってみる事に。。

(もう後がありませんでした。) 

 

 

半信半疑で1週間やってると変化が。

「あれ?前より高音出るようになってる?」

今までの方法にはない実感と

ワクワク感が湧き上がってきました!

f:id:a-hmethod15:20180331182126j:plain

 

その方法は本物でした!

 

  

その結果たったの一ヶ月で!

3年間どんな方法でも

歌声を変えられなかった私が

 

 

 

周りの誰よりも上手くなり、

誰もが惚れ惚れとする綺麗な歌声を出し、

どこで歌っても感動される程の歌声を手に入れました!

 

 

 

誰よりも努力してるのに、

 

 

 

全く上手くならない、

地獄のような日々は終わり、

理想の歌声を手に入れました!

 

 

  • かっこいい歌声になる
  • 高音も軽々と歌える
  • 何時間歌っても枯れない
  • 採点は90以上が当たり前
  • 音程なんて絶対外さない
  • ビブラートも自由自在
  • 表現力の感覚も分かる
  • 歌唱力も抜群に上がる

 

 

などなど

今までの練習法では

絶対に手に入れられなかった

理想の歌声を手に入れました!

 

 

 

なにより、

歌が上手くなった事で自信がつき

 

 

 

確実に女の子にはモテるようになり

各方面での私生活や部活、仕事など

全てで上手くいくようになったんです!

 

 

 

仕事先の人と行っても

『マジでスゴいな!』

『普通に感動したわ!』

『この曲歌ってほしい!』

と言われたり、

 

 

 

それこそ友達や後輩からは

『マジで尊敬するわ!』

『この曲お願いします!』

『歌いかた教えて下さい!』

と言われたり

 

 

 

後輩の女の子には

うるうると泣きそうな

可愛い瞳に見つめられながら

『好きです』

『付き合ってくれませんか?』

f:id:a-hmethod15:20180322212552j:image

 

 

 

昔フラれた初恋の子には
『なんか雰囲気変わったし』
『カッコよくなったね、、』
f:id:a-hmethod15:20180322214401j:image

 

 

 
『今度、カラオケ行こっ!』
とあっちから誘われたり、、f:id:a-hmethod15:20180322214339j:image

 

 何か1つ得意な事があるだけで

人ってこんなに変われるんだ!

 

 

 

歌が上手くなった

だけで人生は変わる!

それを肌で実感しました!

 

  

 

そんなある日、

後輩に相談されました。

後輩は超がつくほどの

汚い声で音痴な子でした。

 

 

 

「僕を助けてくれませんか?」

 

 

 

後輩は泣きながら言ってました。

 

 

 

昔の自分を思い出した私は、

「ある方法」を私なりに

改良して教えてあげました。

 

 

 

その結果、

たったの1ヶ月でみるみるうちに

綺麗な高音を出せるようになり

歌唱力も抜群に上がっていき

 

 

 

カラオケの採点ランキングでも

全国10位圏内を連発するほどに!

 

 

 

それからは後輩くんも

 

『めっちゃ歌うまい!!』

 

という噂がすぐに広まるみたいで

 

 

 

聞きつけた女の子から

カラオケに誘われたり、デートに誘われたり

誘いが絶えなくて困ってるみたいです!

 

 

 

未だに後輩くんと会うと

歌が下手だった時の地獄のような辛さ、

逆に上手くなってからの幸せな人生の話、

色んな話をします!

 

 

 

後輩くんの楽しそうに話してるのを

見てるだけでも私も楽しくなります! 

 

 

 

こうして、

私は幸せを掴みました。

 

 

 

ですが、ふと思い出すことがあります。

あの地獄のような日々を、、、

そして今、私が楽しく過ごしてる間にも

歌で苦しんでいる人がいる事を、、、

 

  

 

そこでこの記事を書きました。

 

 

 

歌を教える時に後輩に言われました

「歌でバカにされるのは本当に辛い。」

泣きながら話してくれました。

 

 

 

これ以上私のような

辛い思いをて欲しくない!

 

 

 

という目的のもと、

「ある方法」を歌で悩む人たちに

一人一人に全力で教え続け

 

 

昔の私のように

騙されたりする人が

1人でも減りますように!

 

 

その気持ちで教え続けた結果

人数で500人以上の歌声を改善させて

理想の歌声を出させています!

 

 

 

それを支え続けてきたのが今回のプレゼント

音声プログラム

『A method』

 

 

 

この記事を見てる方は少なからず

歌について何か悩みがあるのかと思います

 

 

 

この『Amethod』は

3年間練習法を探し続けても

全く上手くならなかった私が

 

たった2分の意識で綺麗な歌声を響かせて

誰よりも歌が上手くなった

まさに魔法のようなノウハウです。

 

 

 

音声形式なのでいつでも
通学、通勤しながらでも聞きやすく、

それぞれ3つのパートに
分かれているので

少しずつ進められます!

 

 

 

さらに私自身の失敗と

今まで教えてきた

500人以上の生徒の意見をもとに

簡単にできるよう改良してあるので

 

 

日々の習慣に2分もあれば

取り入れる事が可能です!

 

 

 

※限定数に達した時点で記事ごと削除します。

大学生以上限定!!

  5名様限定音声プログラム『Amethod』
友だち追加

↑受け取る↑

※悪質なサイトに飛ぶ、変なLINEが来る等のことは絶対にないのでご安心ください。
 

 

 

❗️ここまで記事を読んでいるあなたへ❗️

 

 

 

ここまで読んだ方は

歌に悩みがあるけど怖くて

迷ってる方達なのかな?と思います。

 

 

 

1つだけ言っておくと

人生を変えるのは思い切りです。

 

私も歌が上手くなれたのは、思い切って

T君に話しかけた事がきっかけです。

 

 

 

人は迷う生き物です。

だからこそ多くの人は

人生の大事な時間を迷う事に

使ってしまいます!

 

 

 

 私もそうでした。

でも、T君に話しかけて気付いたんです。

 

迷う事は時間の無駄だと。

 

だって興味のない事に

迷う事は絶対にありませんから!

 

 

 

どんなに迷っても結局は

やってみないと分からないです。

  

 

 

使えないと思えばブロックなり

していただいてかまいません!(^-^)

 

 

 

どうですか?

悩む必要なんてないと思いませんか?

 

 

 

悩むなら、とりあえず手を出してみる。

今まで歌をうまくしてきた成功者の

方達はこうして成功をおさめてます!

f:id:a-hmethod15:20180322211502j:imagef:id:a-hmethod15:20180322211803j:image

 

大学生以上限定!!

  5名様限定音声プログラム『Amethod』


友だち追加

↑受け取る↑

  

そして、もう一つ言っておきます。

 

 

 

もし、あなたが先ほどの話を

聞いて感心したとします。

 

 

『とりあえず今度読も。』

 

 

また今度しっかり見ようと思い、

違うページに飛んだとします。

 

 

 

残念ですが、

あなたはそこで終わりです。

そうした時点であなたはこの先

何も行動できない人で終わります。

 

 

 

人はやらなくてもいいけど

やったほうがいい事をする時

 

その場ですぐ行動しなければ

8割以上が二度とやらないです。

 

 

 

「ダイエットした方がいいな〜」

「勉強した方がいいな〜」

 

と思ってもすぐやらなかった場合

 

「まあ、いっか!」

と気づいたらゲームや

他の事をしている経験が

あなたにもあると思います!

 

  

もちろん、

私にもあります笑

 

 

 

つまり、今ここで「Amethod」を

受け取ることを繰り越した時点で

 

この先もう二度と

このページを見ることはないし、

歌がうまくなる事もないです。

  

 

 

そして、そんな方は残念ながら

8割方の行動できない『負ける人間』

として生きることになります!

 

  

 

何事にも行動できない、

残念で中途半端な

人生を送ってください!

 

 

 

 

さようなら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで言えば中途半端な方は

いなくなりますかね?笑

  

 

 

 

この記事をここまで読んでくれたあなたは

2割の行動できる選ばれた方です。

あなたの才能は活かすべきです!

 

 

 

そんな方であれば、

私も信頼してこの「Amethod」を

お渡しすることができます!

 

 

 

もう私から言えることはただ一つ!

絶対にあなたの歌を上手くします!

 

 

 

あなたが一歩踏みだすのを待ってます!

 

 

 

※業界を震撼させるほどの内容となってるので

限定数に達した時点で記事ごと削除します。

大学生以上限定!!

5名様限定音声プログラム『Amethod』
友だち追加

↑受け取る↑

 
※悪質なサイトに飛ぶ、変なラインが
来る等のことは絶対にないのでご安心ください。


 

 

※体験者様の声が届いてますので載せておきます!(^-^)

f:id:a-hmethod15:20180322211517j:plainf:id:a-hmethod15:20180322211528j:plain 

 

 

 

この様な嬉しい報告は

ほんの一部でしかありません。

  

 

 

私のスマホにはスマホが熱くなるくらい

嬉しい知らせがたっっくさん届きます!

 

  

 

歌うのが怖い・・・

声の出し方がわからない・・・

練習の仕方がわからない・・・

音程が上手く取れない・・・

高音域の歌が歌えない・・・

声がすぐに枯れる・・・

 

 

 

もしくは、

 

 

 

歌で周りを盛り上げたい・・・

歌が上手くなりたい・・・

高音でみんなを圧倒したい・・・

歌声で女の子を魅了したい・・・

余裕を持って歌いたい・・・

憧れられる人間になりたい・・・

異性にモテたい・・・

 

 

 

このような悩み。

私なら全て解決することができます!

その自信が私にはあります!

 

 

 

先ほども書きましたが、

昔は私も要領が悪く、

無駄な練習ばかりしていました💦

 

  

 

ですが、今は誰にも負けることはない

言えるほど上手くなれています。

 

 

 

昔の私よりダメな人間はそうはいないです。

逆にそんな私にでもできることなら

今、画面を見ているあなたでも

できるという事はいうまでもありません!

 

  

 

もしかしたら、俺にも?私にも?って思った

 

 

あなた

 

 

今すぐ「Amethod」を受け取ってください。

 

限定数に達した時点で

記事ごと削除します。

大学生以上限定!!

  5名様限定音声プログラム『Amethod』


友だち追加

↑受け取る↑

 
※悪質なサイトに飛ぶ、変なラインが
来る等のことは絶対にないのでご安心ください。